« とうとう!Zaurus | トップページ | Moreソフトがいい、作者のみなさんに感謝! »

2000年6月 1日 (木)

パソコンはいらないけどケータイが必須だ!

SHARPはソフトのダウンロードをパソコンでなくZaurusにやらせている。
というわけでパソコンはいらないけどネットをやるためにケイタイが必須だ!
ケイタイはこれまで長年愛用していたDataScopeがあるけど、
これにはATAカードなんでCFソケットには入らないし、PHS接続端子もない。
迷った末にDataScopeを捨ててH"のSANYO PHS-J80を選んだ。
ところが大失敗!MI-C1はα-DATAが使えない、これじゃPIAFSアクセスポイントだけしか利用出来ない。
あ~これじゃ新潟に一番近いのアクセスポイントは300km先の東京だ!

|

« とうとう!Zaurus | トップページ | Moreソフトがいい、作者のみなさんに感謝! »

SL Zaurus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/5907668

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンはいらないけどケータイが必須だ!:

« とうとう!Zaurus | トップページ | Moreソフトがいい、作者のみなさんに感謝! »