« こんどはPalmに挑戦! | トップページ | SZABお試し版使用期限2000/8 »

2000年8月25日 (金)

開発環境どうしょう?

Palmの開発環境、いろいろあるみたい。
先ずは本で勉強だ!ということで探したが新潟にはない。
コンピュータ専門のcbook24.comを探したら
「ここまでできるPalm/WorkPadプログラミング」という本が見つかったので早速購入、
CodeWarriorによる開発本だった。
これによるとCodeWarriorにはエミュレータがあってPalmがなくてもソフト開発が出来るみたいだ!
ということでCodeWarrior探しをしていると、
雑誌「Palm Magazine」が創刊されて付録にCodeWarriorLiteがついている。
と思っって購入してみたらCDの製作ミスで肝心のソフトが入っていない。
その旨、発行元アスキーに連絡したらすぐにCD-Rで送ってきた。
凄い対応・・・自分みたいな人が何人いたんだろう?(2000.08.25)

|

« こんどはPalmに挑戦! | トップページ | SZABお試し版使用期限2000/8 »

Palm/WorkPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/5906712

この記事へのトラックバック一覧です: 開発環境どうしょう?:

« こんどはPalmに挑戦! | トップページ | SZABお試し版使用期限2000/8 »