« 2000年9月 | トップページ | 2000年11月 »

2000年10月

2000年10月28日 (土)

PIM付属ソフト「PIM plus」シリーズの開発に着手!

今度、「Zaurus本来の機能をもっと素晴らしく!」
という発想で「PIM plus」シリーズを開発することにした。
手始めがお正月が近づいたのでお年玉年賀はがきの当選番号検索ソフト、
機能は事前にアドレス帳に年賀はがきの番号を登録、PIM plusを実行すると
当選結果をアドレス帳に書き込むというものなんだけど、
大切なPIMを破壊する恐れがあるので別ファイルがいいかなと悩んでいるところ・・・
でも別ファイルにするとアドレス帳で読めない?
シリーズというからには、この次は、
スケジュール表に毎日のカロリー計算結果を・・・(2000.10.28)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000年10月15日 (日)

RunAd for コミパル好評!

RunAd for コミパルがPAD Japanザウルスポッケにねじこんで
に紹介された途端に大和の家に訪問者がいっぱい、1日目65件、2日目123件・・・
何故なんだろう?いままで公開済のソフトをコミパル対応にしただけなのに。
コミパルファンってこんなに多い?確かにいいよね!これにCFが付いてくれたら最高なんだけど(2000.10.15)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000年10月 5日 (木)

RunAd for コミパル開発に向けて

RunAdDBが完成してから必要なくなったRunAdがコミパルで動作したので、
これをベースにコミパル専用ソフトに発展させることにする。
後ご期待を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2000年9月 | トップページ | 2000年11月 »