« 2003年9月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年10月

2003年10月31日 (金)

FOMAを買った!

p2102v 迷った末にFOMA P2102Vを買った!
これ3月発売当時人気殺到の名機、液晶が回転、これがなんと3,800円!
QVGA(240*360)欲しかったけど176*240で我慢、内蔵ソフトがNと同じ、パケット代が魅力!
使って見たら自宅で圏外?2階に上がって何とかアンテナ2本のところを見つけた(2003.10.31)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年10月23日 (木)

mova505isが出た!

今の504iそろそろ10ケ月になるので遅まきながら505iに機種変更しようと思っていたら早くも505isが出た。
SH505iを狙っていたのに今度のSH505isはそれより小型軽量になった。
問題はいつ発売される?
実はドコモ四国iアプリコンテストがらみでQVGA大画面505が必要なのだ!
コンテストの締切が11月16日だから遅くとも今月末迄手に入れたい!無理かな?
とすると505i?505isの出るSHはやめて初のF?
それとも安くなってるPDAタイプのFomaSH2101V?これからはFomaだよね~
(2003.10.23)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年10月10日 (金)

第2回ドコモ四国iアプリコンテストに応募!

appli★getから第2回ドコモ四国iアプリコンテストが来た。
こういうコンテストの応募作品はゲームが圧倒的の多い!人気がある。
が苦手!ってことで相変わらず実用ソフトで挑戦!
前から構想のあった「csvViewer」を出展することに・・・
目標はケータイ版Excel???
今回は応募期間が結構あるので早めに公開して反応見ながら育てていくことにした。
(2003.10.10)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年9月 | トップページ | 2004年1月 »