« iappliスクラッチパッドデータの移行 | トップページ | 車燃費VGA »

2007年3月15日 (木)

auオープンアプリ(Java)

auがBREWになってからしばらく手が出せなかったが今回、勝手アプリ用にオープンアプリ(Java)が公開され、新機種W51系で動作するようになった。

JavaはSoftBankMobileと同じMIDP、自分のアプリは独自機能はほとんど使ってないのでauでも動作するはずだ!

と思っているところにちょうど「携帯潮汐」を以前EzJavaアプリを使っていた方からオープンアプリ(Java)用との要望が、早速動作確認をして頂くとサクサク動作したとのこと。

これで守備範囲がSoftBankMobileに広がりました。
じゃない、オープンアプリはKDDI auでした。

|

« iappliスクラッチパッドデータの移行 | トップページ | 車燃費VGA »

ケータイ」カテゴリの記事