« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

android LapTime日本語対応

Laptimejp_2

アンドロイド持っているランナー用です。

この条件を満たすユーザーは少ないでしょうね!

android版LapTimeは世界中に公開しているため変な英語版?で公開していた。

今回、日本語対応にも対応した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

iappli「携帯潮汐」も・・・

ついでに携帯潮汐もバージョンアップをした。

・タイドグラフのズレ修正
・一週間表示で邪魔になる吹出形状の小型化
・PROPORTIONALフォントの採用

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

iappli「潮汐ワイド」バージョンアップ

Tidew170_2 Tidew17_2

久しぶりにiappliに触った。

携帯潮汐に比べて今一つ人気のない潮汐ワイドを手直した。
・タイドグラフのズレ修正
・一週間表示で邪魔になる吹出形状の小型化
・PROPORTIONALフォントの採用
・日没時に背景が替わります(右画像)

これで人気アップすることを祈る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

大画面android機IS01用「潮汐ワイド」開発中!

Tidew auからandroid機IS01が出るということなのでそれ用の「潮汐ワイド」を開発中だ!
IS01の特徴は大画面生かすには「潮汐ワイド」が向いている。
そしてもうひとつのキーボードはショートカットキーを付加して操作性の改善を図る。

これの売りはタイドグラフを複数日表示して明日以降をタッチするとで日時シフトが可能、これ思いがけない副産物だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »