« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

android携帯潮汐+Widgetバージョンアップ

要望に基づいてandroid携帯潮汐+Widgetバージョンアップv7.4.2しました。

(1)画面構成を数値 / グラフ→数値+グラフ / 出入線+グラフに変更
これは数値画面にもグラフを表示しただけ

(2)ウェジットに直近干満1→2個と潮名(大潮等)追加
もう情報いっぱいで入らない!

(3)操作ロック機能追加
タイトル3秒タッチで操作ロックだが、我がHT-03Aの反応が鈍い
それでMenuキー長押し操作も追加したが、これIME起動とバッティングしているようだ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

android携帯潮汐要望について(回答)

Android Marketの携帯潮汐にユーザーコメントでいくつか要望がある。
Market上で回答が出来ない?ので書込んだ人が見てるかどうかわからないけど、こちらで!

2010/01/24;タッチ操作が難点ですね!
Ans.2010/01/27;方向キー操作を追加済

2010/02/22;地域選択とかをポップアップにしてもらえると使いやすい
Ans.2010/04/24;プルダウンメニュー操作を追加済

2010/04/09;ウィジェットをクリックしたら本体が起動するといいなー、と思いました。
Ans.ウィジェットの隣に起動アイコンを置くのは駄目でしょうか?

2010/05/31;Xperiaにて使用していますが、メニューパネルにタッチではなく、項目にタッチで変えられると良いです。
Ans.2010/04/24;プルダウンメニュー操作で対応済

2010/05/27;ウィジェットに満潮時刻を載せて欲しいです。
Ans.現在は直近満干ですよね!これをどうすればいいでしょうか?

2010/05/27;スクリーンをスライドして日付変更できたら使いやすいかと
Ans.Wide版で対応予定

尚、改善は携帯潮汐+Widgetで対応します。
携帯潮汐は廃版予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »