« Windows XPを使っている人への警告! | トップページ | IS01用ADB USBドライバインストール(覚書) »

2010年10月16日 (土)

android機2台目 au IS01

Is01 アプリ開発の実機テストでHT-03Aを使っている。
これもうあまりにも旧機種、ユーザーのほとんどがXperiaだ!
ならば実機テストはXperiaにすればいいんだが、これ価格が高いだけでなく好きになれない!
操作がタッチのみでカーソルがないようだ?
それでau IS01がオークションで新品が10,000円程度で出回っていたので入手した。
表向きHT-03Aとの違いは大画面とキーボード付ということだが、IS01と双子機LYNXは一般機と違ってウィジェット表示に違いがあるためだ!
それと手にしてわかったことが処理速度が格段に速いということだ!
これ、使い易い、絶対にお買い得!開発機だけではもったいない。
電話契約するつもりはないけどWIMAX+無線LAN専用で外に持ち出したくなってきました。

|

« Windows XPを使っている人への警告! | トップページ | IS01用ADB USBドライバインストール(覚書) »

Android/Chrome」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/49764912

この記事へのトラックバック一覧です: android機2台目 au IS01:

« Windows XPを使っている人への警告! | トップページ | IS01用ADB USBドライバインストール(覚書) »