« ipad touchをios6.1.3に | トップページ | RUNNETエントリー;湘南国際 »

2013年6月 1日 (土)

他のプロセスにより書き込みが禁止されている可能性があります。書き換え禁止をセットしました。

html修正でterapadを使っている。
今日、突然、こんなエラーが
「他のプロセスにより書き込みが禁止されている可能性があります。書き換え禁止をセットしました。」

webで調べるとプレビューウィンドウにチェックが入っているのが原因なのだそうだ!
該当のファイルが含まれるフォルダを開き
[整理] → [レイアウト] → [プレビューウィンドウ] のチェックを外す

|

« ipad touchをios6.1.3に | トップページ | RUNNETエントリー;湘南国際 »

ThinkPad」カテゴリの記事

コメント

私はWindows7でシステムファイルを編集しようとしてこのメッセージが出ましたが、メモ帳を管理者モードで起動(スタートメニューで右クリックして「管理者として起動」)して、[ファイル]の[開く]で対象のファイルを指定したら開けました。

投稿: 田中 | 2013年11月29日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/57500405

この記事へのトラックバック一覧です: 他のプロセスにより書き込みが禁止されている可能性があります。書き換え禁止をセットしました。:

« ipad touchをios6.1.3に | トップページ | RUNNETエントリー;湘南国際 »