« 他のプロセスにより書き込みが禁止されている可能性があります。書き換え禁止をセットしました。 | トップページ | 突然、PC画面が90度回転! »

2013年6月 2日 (日)

RUNNETエントリー;湘南国際

昨日、湘南国際のエントリーで大苦戦した。
20時からスタート、先ずはrunnetトップ画面で待ち時間表示、ようやく次のエントリー画面が出たと思ったら、また待ち時間表示、更には時々アクセスエラーで振り出しへ、

これはやってられないと

アクセスエラー対策としてパソコン3台体制へ、

待ち時間対策として各遷移画面のurlをコピーしておく

これで再挑戦!繰り返すこと4時間近く、やっと入力終了と思ったら「定員に達したか、重複アクセス」とのこと。

3台体制をやめる。

するとエントリー完了、日が替わって0:03でした。

明日、いや今日は喜多マラソンだ!

|

« 他のプロセスにより書き込みが禁止されている可能性があります。書き換え禁止をセットしました。 | トップページ | 突然、PC画面が90度回転! »

ThinkPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/57515024

この記事へのトラックバック一覧です: RUNNETエントリー;湘南国際:

« 他のプロセスにより書き込みが禁止されている可能性があります。書き換え禁止をセットしました。 | トップページ | 突然、PC画面が90度回転! »