« 古いandroid機がgoogleにログイン出来ない! | トップページ | 泥んこデジカメが蘇生した! »

2013年11月12日 (火)

私のランニングコーチ;LapTimeGPX

Device20131111091756私のランニングコーチは自作のandroidアプリLapTimeGPXです。
このアプリはフルマラソンの1km毎のラップタイムを記録してグラフ表示するものです。
まったく人気かありません!
google playを見るとユーザーは12名、そのうち7名は自分のデバックマシンにインストールしたものなので、私以外のユーザーは5名だけです。
その人達も使ってくれてるかどうか疑問です。

しかし、私にとっては有効なんです。
特にいいのは右画像に示す重ねグラフです。
これは先日の湘南国際マラソンの結果(赤)と1年前の記録(黒)を重ねたものです。
このように同じ大会の記録を重ねてペースを検討するのに使っています。

今回、ゴールタイムグラフを追加しました。

|

« 古いandroid機がgoogleにログイン出来ない! | トップページ | 泥んこデジカメが蘇生した! »

Android/Chrome」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/58562013

この記事へのトラックバック一覧です: 私のランニングコーチ;LapTimeGPX:

« 古いandroid機がgoogleにログイン出来ない! | トップページ | 泥んこデジカメが蘇生した! »