« 禁じ手だった電源ボタンでシャットダウン | トップページ | androidアプリ;「アップロードできませんでした」 »

2014年2月27日 (木)

Skype無料版で画面共有

昔あったSkypeの画面共有が有償Premiamへ移行させるため出来なくなった?
と思っていたらここに隠してありました。
1.Skypeウィンドウの下部にある[ビデオカメラ]のアイコンクリック、[ビデオをオフ]
2.その右側にある[+]のアイコンクリック、[画面共有]選択
3.[○○さんと画面共有を開始する]で[開始]を選択
これで相手側に画面が表示されます。

両方からの画面共有はPremiam版でないと出来ないようですね!

|

« 禁じ手だった電源ボタンでシャットダウン | トップページ | androidアプリ;「アップロードできませんでした」 »

ThinkPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/59207776

この記事へのトラックバック一覧です: Skype無料版で画面共有:

« 禁じ手だった電源ボタンでシャットダウン | トップページ | androidアプリ;「アップロードできませんでした」 »