« ARM版Windowsが楽しみ! | トップページ | ヤフオク出店を試す »

2017年6月 6日 (火)

再び、ココログに戻って来た!

2017/02/26から本日までBloggerで浮気をしてましたがココログに戻ってきました。
理由はGoogle Adsenceをやりたかったのでブログで許可されていたGoogle Bloggerに移行してましたが審査合格せず諦めました。
言い訳すると書き方が日記風では駄目、論文調にしなければならないようです。
私はやっぱり覚書にしたいので日記風になってしまいます。
それとBloggerは過去記事が閲覧しずらいと思う。

|

« ARM版Windowsが楽しみ! | トップページ | ヤフオク出店を試す »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112439/65377015

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、ココログに戻って来た!:

« ARM版Windowsが楽しみ! | トップページ | ヤフオク出店を試す »